2016年2月1日月曜日

NHK大河ドラマ真田丸の真実。 真田兄弟は入れ替わってた? 〜大泉洋が弟で、実は堺雅人がお兄ちゃん?〜

 こんにちは


 歴史好きにとっては、毎週見逃せない大河ドラマ「真田丸」ですが、ドラマにちなんで、


「真田家の子孫と、徳川家の子孫が対談する」


というビッグな企画があったそうです(^^


(画像はNHKさんが出典です)


真田・徳川家の子孫が明かす「謎と真実」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47582 

 

 現代ビジネスさんというサイトに その対談が載っているのですが、なんと!


 お兄ちゃんの真田信幸が実は弟で、弟だと思われている信繁が本当は兄だった説

 

 があるというのです。

 

 わかりやすくビジュアルで説明すると、「大泉洋が実は弟、堺雅人が実はお兄ちゃん」ということですね!(^^;

 ちなみに、堺雅人さんは1973年10月生まれで、 大泉洋さんは1973年4月生まれですから、



 ほとんどかわんない!



のですが(笑)真田信幸と信繁も、1歳しか年が違わなかったそうですからこの配役はアリということで(^^

 

  …それにしても、大泉さん落ち着いてますが、堺さん落ち着きないです。演技的には。

 (しかし、落ち着き払っている堺さんも、何か変ですね。逆に落ち着かないwww)

 

  話がとびました。兄、弟入れ替わり説の典拠は

 

「兄が源三郎で弟が源次郎」

 

ということもあるようです。それに、信繁の方が格上の奥さんを貰っているとか、気になる点がいくつかあるようで。

 

 うーん、真実はどうだったのか。気になります。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿